
女優ハム・ソウォンが元夫ジンファと離婚後も同居中であることを告白した。
13日に放送されたMBN「気分爽快ショー・トンチミ」では、ハム・ソウォンの近況を公開する予告編が公開された。ハム・ソウォンは「一つ屋根の下の離婚家族」編に出演する予定だ。
予告編でハム・ソウォンは、元夫ジンファと離婚してから2年が経過し、韓国に戻ってシングルマザーとして暮らしていると伝えた。
しかし、ハム・ソウォンはジンファと同居していた。ハム・ソウォンは「私もなぜ一緒に暮らしているのか本当に分からない。息が詰まるときが多い」とし、同居中にも絶えず口論する姿を見せた。これを見守っていたパネラーたちは「娘が心配」と懸念を示した。
ハム・ソウォンは2022年、ジンファと離婚して2年が経った後、ようやく離婚の事実を告白した。2人は結婚5年で離婚し、一人娘のために同居を続けていた。
昨年、ハム・ソウォンはライブ配信を通じて、ジンファとの関係についての考えを明かした。当時彼女は「娘ヘジョンのため(離婚という)決断を下した。受け入れるまで一緒に見守りながら待っている。ヘジョンが望むなら私は(復縁を)考えることもある。まだ完全に別れたとは言えない」と伝えた。
その後、ハム・ソウォンはMBN「カボジャGO」などに出演し、離婚後に復帰する一方、ジンファと依然としてスキンシップをしていると話題に。また、ジンファ、娘と一緒に撮った写真をSNSに投稿し、復縁説に包まれることもあった。
WOW!Korea提供







