俳優チ・チャンウクが全国5都市のファンと特別な時間を過ごした。
チ・チャンウクは今月4日から8日にかけて、プサン(釜山)を皮切りにテグ(大邱)、クァンジュ(光州)、テジョン(大田)、ソウルまで、全国主要5都市で開催された「2025 チ・チャンウク ファンミーティング『今日何する?』」を盛況のうちに終えた。
今回の「今日何する?」は、2022年に行われた「君に届く、Reach You」以来、約3年ぶりとなる韓国国内でのファンとの出会い。開催発表と同時にチケットは大きな反響を呼び、予約開始からわずか1分で全公演が即完売。全会場を満席にし、その人気の高さを改めて証明した。
公演では、これまでのフィルモグラフィーを振り返るトークコーナーや、ファンのリクエスト曲をその場で披露する“ホームコインカラオケ”、ファンサイン会アイテムを着用する企画など、チ・チャンウクらしい多彩な演出で観客を魅了。さらに抽選で自ら準備した特別なプレゼントを手渡すなど、心温まるイベントも多数用意され、会場は笑顔と感動に包まれた。
最終日のソウル公演でチ・チャンウクは、「プサンから始まり、テグ、クァンジュ、テジョン、そして最後のソウルまで、全国ツアーを無事に終えることができました。久しぶりにたくさんの方々と直接話し、交流できて本当に楽しかったです」と感謝の気持ちを語った。
さらに「『明日は何を話そう?』『あとで何を話そう?』と心配も多かったけれど、いざ会って話してみると、自然と話題が生まれて皆さんの話もすごく面白くて。このファンミーティングは、皆さんと一緒に作り上げた時間だったと思います。これからも良い作品で恩返しできるように頑張ります。作品を見ながら少しでも幸せを感じてもらえたら嬉しいです」と真摯に語り、温かい拍手の中でツアーを締めくくった。
現在チ・チャンウクは、配信中のDisney+オリジナルシリーズ「捏造された都市」で主人公パク・テジュン役を熱演中。人生を奪われた男の復讐劇を描いた同作は、公開直後から韓国1位、そしてグローバルTOP4を記録し、世界中のファンの注目を集めている。繊細な感情演技からダイナミックなアクションまで、多彩な魅力を発揮している。









