チ・チャンウク、先輩たちから受けた誤解…「釈明をあきらめた」=「最愛キャンプ」

俳優のチ・チャンウクが容貌で誤解された苦衷を吐露した。

5日、YouTubeチャンネル「TT STUDIO」には「私のギターが止まらないのはチ・チャンウクを見たせいかな?ㅣ最愛キャンプ EP.16」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像でチ・チャンウクは「僕は幼い頃に誤解をたくさん受けた」と明らかにし「熱心にしない子のように見えるという理由のため」と説明した。 これに対しイ・ジョクは「私が音楽が上手そうなのと似ている」と付け加え、笑いを誘った。

続いてチ・チャンウクは「大学に行っても先輩たちが誤解をたくさんした」と話すと、イ・ジョクは彼をじっと見て「男性の先輩たちが訳もなく『あなた、なぜそんなに目を開けるのか』と言うスタイルだ」と話した。 これに対しチ・チャンウクは「そうだ。(先輩たちが)無礼だと言った」と答えた。

たくさん受ける誤解にチ・チャンウクはこれ以上「謝罪するだけで、いちいち釈明をしない」と説明した。


チ・チャンウクは誤解とは異なり、毎年熱心な歩みを続けている。 作品が終わればファンミーティングなどで海外日程をこなし、休む暇もなく忙しい日常を送っている彼は「僕の仕事をうまくやりたい」としてドラマ「捏造された都市」の話に「努力しすぎた作品」と話した。

「捏造された都市」でチ・チャンウクは人生を根こそぎ捏造された男パク・テジュン役に扮した。 チ・チャンウクは「僕がとても悔しい濡れ衣を着せられて刑務所に行く役割だが、ド・ギョンス(「EXO」D.O.)、イ・グァンスと演技で息を合わせた」として作品に対する期待を高めた。

続いてチ・チャンウクは「僕が一つのキャラクターの中で高級で金持ちの役割がほとんどないので、これ以上遅くなる前にそのような役を一度してみたい」として、欲が出た役について慎重に明らかにした。


 

WOW!Korea提供

2025.11.07