パク・ソハム、ロウンの首に刀をあてる…「濁流」予告スチールを公開

俳優ロウンとパク・ソハムの関係が180度変わった。

ディズニー+初のオリジナル時代劇シリーズ「濁流」側は10月9日、ロウンとパク・ソハムの緊張感が垣間見える6話の予告スチールを公開した。

公開された6話の予告スチールには、暗い夜、パク・ソハムがロウンの首に刀のさやをあてている姿が盛り込まれた。前話で、幼い頃から共に成長しまるで兄弟のように互いを思いやる「チャン・シユル」(ロウン)と「チョン・チョン」(パク・ソハム)の叙事詩が公開されたため、今回の予告スチールの中で対立を見せている2人に一体何が起こったのか、好奇心を増幅させる。




特に、再会し互いを切なく見つめていた眼差しは一切なく、ただ緊張感だけを漂わす2人の雰囲気が、見る人をハラハラさせる。

「悪党になるために逃げたのか」と叫び「チャン・シユル」を攻撃する「チョン・チョン」は、長年来の友人への失望感を見せ、180度変化した2人の関係に興味を加える。


ここに、5話でムドク(パク・ジファン)に「一緒に頑張ろう」とムドク一党の不当さを変化させようとした「チャン・シユル」は複雑な表情で「チョン・チョン」を見つめ、彼らの友情が続くのか、それともひびが入って壊れるのか、今後のストーリーに関心が集まる。

一方、「濁流」は10月10日6~7話を公開する。

2025.10.09