続けて「(キスシーンが)ストーリーの中で自然なことだと思ったし、演技者ならば作品の中で表現したい演出に従わなければならないと思っています。子役ではないので、ある程度やっていかなければならない部分ではないでしょうか。克服しなければならないと思います」と述べた。
また「KARA」の活動については「『東方神起』先輩、『SUPER JUNIOR』先輩たちが活動を続けています。そんな先輩たちが韓国のアイドルグループも長く活動できることを見せてくれたので、私たちもついていけると思います」という。
「TOMORROW X TOGETHER」のスビンは、「KARA」のファンだということが明らかに。ハン・スンヨンは「15周年でカムバックした時、スビンさんが控え室にあいさつをしに来てくれたんです。手紙を書いてくださって、すごく感動しました。『LE SSERAFIM』の方々もアルバムにたくさんの文を書いてきてくれて大切に保管しています。本当に感謝しています」と伝えた。
ハン・スンヨンは「私も『god』のファンなので気持ちがよく分かりますが、改めて私たちを好きになってくれる方々の話を聞くと本当にありがたくて、本当に私たちがうまくやってここまで来たというよりは良いファンに会えたからだと思っています」とファンにも感謝の気持ちを伝えた。
続けて「私が友達に『TXT』が…知ってる?こんなことがあったの」と自慢をたくさんして回ったとして「スビンさんが日本のコンサートにも来ていたんです。友達がスビンさんを見て『ちょっと、ハン・スンヨン!あなた何なのよ。すごいわね』と言ってくれたので胸がいっぱいになりました」と笑った。
「KARA」の活動については「どんな形になるか分からないが、実は私たちは15周年で活動した時から今回が最後だ、最後だと言っていたんですが、それがすでに3年になりました。ずっと訪ねてくださる方々がいて今月末にも公演があるんです。今後も当分は続くのではないですかね」と笑みを見せた。
WOW!Korea提供