チェ・ウシク&パク・ボヨンの新ドラマ「恋するムービー」、人生ロマンスがやってくる

毎作品、存在感のある強烈な演技で愛されるイ・ジュニョンはホン・シジュン役を演じる。 ホン・シジュンは天才と自負しているが、現実は無名の作曲家で、シナリオライターになって戻ってきたソン・ジュアと再会した後、混乱に陥る。過去の自信に満ちた姿は見当たらないホン・シジュンの冷たく空虚なまなざしは、長年の恋人ソン・ジュアとの別れによる喪失感と傷を如実に表している。

ソン・ジュア役のチョン・ソニは、現実に密着したキャラクターで若者の共感を呼ぶ。 コ・ギョムの友人であり、ホン・シジュンの元恋人で、夢に向かって走る2人を見てシナリオ作家の夢を育んだ。 ある日、ホン・シジュンと別れて去ったソン・ジュアは、シナリオ作家としてデビュー後、再び彼を訪ねる。感情のスピードが異なる別れた恋人の物語で、現実の共感を倍増させる見通し。

オ・チュンファン監督、脚本のイ・ナウンは「恋するムービー」について「私と私たちの物語」と口をそろえた。 オ・チュンファン監督は「この作品は青春の美しい瞬間だけを描くのではなく、それぞれの欠乏やトラウマを扱っている。だからこそ、より自分の話のように共感できるだろう」と説明した。

続いてイ・ナウンも「一般的に“青春”といえば思い浮かぶ普遍的なイメージではなく、あいまいに立っている私たちの物語を描いてみたかった。 自然と人物の視線と感情を追う物語だ」と、付け加えた。

「恋するムービー」は2月14日、Netflixを通じて全世界に配信される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2025.01.25