「BTS」J-HOPE、「2025年は重要な年、たくさんのことをお見せする」

「BTS(防弾少年団)」J-HOPEが2025年を迎え、「たくさんのことをお見せする」と計画を明らかにした。

J-HOPEは5日、ファンプラットフォームWeverseに「25年はみんながぱあっと満開で美しかったらいいな」とし、「僕にとっても、とても重要な年になるだろうというのが、25年がくれる自然の中でそのまま感じられる」と書き込んだ。

続けて「もう少し成熟し、僕に似合う、みんなが満足するためのプランにアプローチしようとも思う」とも付け加えた。

J-HOPEは昨年6月に除隊したJINに続き、グループでは2番目に同年10月、除隊。 RM、V、JIMIN、JUNG KOOK、SUGAはことし6月除隊と召集解除をそれぞれ控えている。

J-HOPEは「僕にとって24年は本当にいろいろと万感交到り、多くの感情が交互に入れ替わる年ではなかったかと思う」と振り返った。

続けて「いざ除隊してみると、抑えられないほどの喜びがこみあげたし、いろいろなことをしながら25年に対する緊張とワクワクで、孤独に締めくくったのではないかと思う」とし、「それぞれに違う喜怒哀楽があったと思うけれど、一時でも温かい気持ちを持ちながら24年を慰め、あいさつをしてみる」と明らかにした。


そして、「誰よりも真心を尽くし、皆さんの新年の第一歩を応援する。元気を出して、ARMY(ファンの呼称)、愛しています。ARMY」と伝えた。

先立って、J-HOPEは2日、希望ブリッジ全国災害救護協会を通じて、済州航空旅客機事故被害支援のため1億ウォン(約1070万円)を寄付した。

WOW!Korea提供

2025.01.05