日本の俳優 町田啓太が、韓国のマガジン「ARENA Homme+ KOREA」とグラビア撮影とインタビューを行いました。
ドラマ「今際の国のアリス」、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」などで韓国でも有名な俳優 町田啓太は、初めて韓国でグラビアを撮影し、その独特の魅力を披露しました。
控えめな青年のような姿でスタジオに入った彼は、グラビア撮影が始まると、強烈なイメージを多彩に見せてくれ、一つに規定できない多層的な面を見せました。
続いて行われたインタビューでは、俳優として活動するようになったきっかけから、韓国作品に出演したいという願望まで様々な話が飛び出しました。
「活動している間、本当に様々な役を演じてきたので、特に決まったものはありません。 強いキャラクターも、好感の持てるキャラクターも、幽霊も演じました」という彼は、固定されたイメージがないため、様々な役を多彩に演じることができたと話しました。
また、韓国での活動への抱負も明かしました。「役柄はともかく、韓国の俳優と共演した時、僕がどんな演技を引き出せるのか気になります。 新たに表現できる相乗効果に期待があります」と語りました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ