女優の故カン・ドゥリさんが世を去って9年という時間が流れた。
故カン・ドゥリさんは2015年12月14日、インチョン(仁川)市プピョン(富平)区の自宅で遺体で発見された。 享年22歳。
1993年生まれのカン・ドゥリさんは2010年KBSドラマ「怪しい三兄弟」でデビュー。 2012年映画「タッチ」、2013年MBCドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」などに相次いで出演し、顔を知らせた。
また、カン・ドゥリさんは2015年KBSドラマ「不躾にゴーゴー」でパク・ギル役として出演し「多くの人が応援してくれたおかげでうまくいったようだ」と喜んだが、これが遺作になってしまった。
カン・ドゥリさんはBJとしても活動した。 死亡数日前、「最近、私的に良くないことが多すぎて大変だった。 ドラマが終わって放送する時は次第に良くなっていたが、さらに状況が悪くなって計画したことを何もできなかった」と大変な状況であることを言及した。
そして、「本当に申し訳ない。 気を引き締めて帰る準備をしている。 来週会おう」と残したが、結局約束を守れないままこの世を去った。
22歳の若さでこの世を去った故カン・ドゥリさん。 彼じょが世を去ってからいつのまにか9年という時間が流れたが、ファンは依然として彼女を懐かしがっている。
WOW!Korea提供