「BLACKPINK」ROSE、「APT.」でグローバル制覇しても「“ブルピン”メンバーが恋しい」…「家族に感情を隠した幼いころ」涙=「ユ・クイズ ON THE BLOCK」

ROSEが「BLACKPINK」のメンバーたちに対する懐かしさと家族に感じた申し訳ない感情などを告白した。

11日に放送されたtvNバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」でROSEがゲストとして出演し、率直なトークを繰り広げた。

ブルーノ・マーズとコラボした「APT.」でグローバルチャート1位を席巻したROSEはグループ活動に対する懐かしさを表わしもした。 ROSEは「メンバーたちが懐かしい時があるのか」という質問に「多い」とためらいもなく答えた。

続いて「歌が流れた日も思い出す。 歌が流れた日、緊張する。 連絡がすぐ来ている。 知り合いが。 結果も待っているじゃないか。 その時、LISAとビデオ通話を1時間以上した。 LISA、あの時ニューヨークにいたっけ。 ラーメンを作って食べながら」と思い出を振り返った。

JISOOとJENNIEに対する言及も続いた。 ROSEは「JISOOさんともその時、あえてメールで1時間したことが多くて。 JENNIEさんも映像送ってくれて。 よく連絡するね。 みんな一生懸命忙しく過ごしているから懐かしい」と愛情を示した。

ROSEはインタビューで「来年は私たちがすることにしたことがある。 シナジーがもっと。 音楽をする人たちだから、確かにどこかから来る気運があってこそ、もっと成長すると思って。 すごく重要だった時期じゃないかな。 本心から出たものも多いだろうし。 面白いんじゃないかな」と言って、「BLACKPINK」の完全体での活動を予告し、期待を抱かせた。

世界トップに立つまで思いっきり走ってきたROSEは、「もともとは仕事をする時が一番楽しかったのに。 私も最近宿題の一つだが、私があまりにも仕事を愛しているので、インスピレーションやエネルギーが落ちた時、実は仕事も継続して着実にするためには再充電をする方法を知らなければならないのに、それを知らないということが分かった」とこの間の悩みを打ち明けたりもした。

インタビューでは「私が休んでいると嫌だった。 しなければならないことも多く、責任感も大きくて家族に幼い頃ほど話もせず感情も隠したようだ。 時間が経てばまた近づいてくれるだろう、待ってくれる感じを受けた。 一生懸命生きて、その中に余裕を探しているところだ。 あまりにも忙しく生きていて、お母さん、お父さんに楽しい時間をあまり与えられなくて後悔したらどうしよう、最近そんな気がする。 だんだん大人になっていく中で、だんだん余裕を探しているところだから、もう少し待ってほしい。 愛してる」と家族に気持ちを伝えながら涙を流した。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.12.12