キム・スヒョン、IU(アイユー)の歌を自ら歌った理由が話題



俳優キム・スヒョンが親しいIUの歌をファンミーティングで熱唱した。
キム・スヒョンは19日午後、ソウルのコリョ(高麗)大学ファジョン(化汀)体育館で「2024アジアツアーEYES ON YOU」のソウルファンミーティングを開催した。
この日キム・スヒョンは、ステージでIUの「私だけが知らなかった話」を選曲して歌ったが、この歌を選んだ理由があったという。キム・スヒョンは先駆けてIUのコンサートに参加し、現場で聞きたい曲に「私だけが知らなかった話」を大声で叫んだが、残念ながらIUは歌わなかった。結局、自分自身のファンミーティングでIUが歌わなかった「私だけが知らなかった話」を自ら歌って歌唱力をアピールした。

キム・スヒョンは椅子に座ってライブでIUの歌を披露し、かなり難度の高い曲であるにもかかわらず、高音をはじめとして俳優らしい感情表現で目と耳をひきつけた。
その映像を知ったネットユーザーは、「キム・スヒョンがこんなに歌が上手かったのか?」、「キム・スヒョンは本当に歌が上手い」、「もともと『ドリームハイ』の時から歌がうまくて有名だった」、「IUと一緒にふたりでデュエットしてもいいと思う」などの反応を示した。
一方、キム・スヒョンは4月に放送が終了したドラマ「涙の女王」(24.9%)でtvNの歴代視聴率1位を更新した。そして、次回作であるディズニー+オリジナルシリーズ「ノックオフ」の撮影中だ。

関連記事

2024.10.20