「ゲネプロレポ」真琴つばさ&グァンス(SUPERNOVA・超新星) が神様に! 韓国で話題沸騰の新作ミュージカル「神が僕を創る時」日本版公演が開幕



取材会の最後には、グァンスは改めて「すごく良い内容で、いろいろなことを考えさせられる作品になっております。この作品を通じて自分探しという旅を楽しんでいただけたらと思います。千穐楽までよろしくお願いします」とアピール。真琴は「みんなのエネルギーある公演をたくさんの方に観ていただきたいと思います。“神があなたを創る時”と思って観にいらしてください」と呼びかけて締めくくりました。

この日のゲネプロは、神様役を真琴、林役を竹中、若空役を渡辺、長井役を中山が務めました。真琴さんが演じる神様は、お茶目でどこか抜けているところもあって、かわいらしさを感じるキャラクターに仕上がっていました。物語は、全編にわたってポップで楽しく耳馴染みの良い楽曲に彩られています。林と長井によるヴォーカルバトルあり、観客とのコール&レスポンスありと聞きどころも満載。花道や客席を使った演出もあり、観客も一体となって楽しめる作品でした。


<公演概要>

【作品名】ミュージカル『神が僕を創る時』

【日 程】 2024年10月18日(金)〜10月27日(日)

【劇 場】こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ

【日本版キャスト】※Wキャストとなり回替わりで出演組が異なる

真琴つばさ / 竹中凌平 / 渡辺みり愛 / 中山咲月

グァンス(SUPERNOVA・超新星) / 高橋駿一 / 藍染カレン(ZOC) / ウゴン(TRITOPS*)

オリジナルスタッフ

作/作詞 ウォン・チェヨン

作曲    コ・ヒョンジョン

演出/台本協力 ピョ・サンア

音楽監督/メロディー編曲 キム・ヒウン

オリジナルプロダクション (株)演劇列伝

日本版スタッフ

日本語翻訳/訳詞:安田佑子

日本版台本脚色:川尻恵太

日本版演出:磯貝龍乎

音楽監督:宮﨑誠

振付・ステージング:結樺レイナ

歌唱指導:咲山類

2024.10.19