キム・ジェジュンが自身を巡る「デマ3種セット」の真実を明らかにする。 それだけでなく、姉が8人いる彼は、年が一番近い3才差の甥が結婚し、まもなく“おじいさん”になることもありうるとし、共にしてくれる”おばあさん”を探す公開プロポーズをして笑いを誘う。
16日午後10時30分からのMBCバラエティー番組「ラジオスター」は、キム・ビョンマン、キム・ジェジュン、キム・ドンジュン、チャオルが出演する「サバイバルの達人」特集で放送される。
キム・ジェジュンは「ラジオスター」で15年ぶりに地上波のトークショーに出演。「先に出演したジュンスの出演分をモニタリングした」とし、冷静な評価を下して、15年間寝かせてきた話術をしっかり披露することを予告し、期待を集めている。
デビュー当初、神秘主義とカリスマコンセプトを維持していたキム・ジェジュンは当時、様々なデマが広がった。その中でも「強制ニップルピアス」デマについての真実を含め、彼を巡る「デマ3種セット」に対して釈明した。キム・ジェジュンは当時、特別な理由でピアスにはまっていたとし、険しいピアシングの過程まで再現したという。
続けてキム・ジェジュンは現在のピアスの有無と状態を尋ねられると、加減のない率直な返事でどんでん返しをしたとし、期待感を高める。
また、キム・ジェジュンは養子縁組の事実を知った当時の状況も生々しく伝え、大家族に言及しながら公開プロポーズをして大笑いを誘う。彼と3つ違いの甥が結婚して子どもができる頃になったと明らかにし、彼と結婚する人は“おばあさん”になってしまう状況にスタジオ中が爆笑したという。
特にこの日、キム・ジェジュンは放送中ずっとチャオルからアピール(?)され続けたと言って好奇心を高める。果たして手綱が緩んだ話術のキム・ジェジュンがどんなビッグな笑いを誘うのか、本日(16日)韓国MBCで放送の「ラジオスター」を通じて確認することができる。
WOW!Korea提供