キム・ドンジュン(ZE:A)が、「 生存王:部族戦争 」で復讐を誓いました。
キム・ドンジュンは21日放送されたTV CHOSUNの「生存王:部族戦争」に出演して、ジャングルチームの末っ子として活躍しました。
この日キム・ドンジュンは、キム・ビョンマン、チョン・ヒョンと共にジャングルチームで生存に乗り出しました。 まずキム・ドンジュンは50m走る番外対決で戦闘力を予熱したし、3回目の対決ミッションで塹壕格闘が出ると「体に突き当たる対決があると思ったが、このようにすぐに出てくるか分からなかった」と驚いた。
秋山成勲(チュ・ソンフン)と塹壕(ざんごう)格闘対決を繰り広げたキム・ドンジュンは、鋭い動きで秋山成勲に当たったが、力対決で勝算がないことを迅速に把握しました。 これにキム・ドンジュンは「父さん」とあせって叫んだり、秋山成勲を見て「神様を見たようだ」と話して笑いを誘いました。
以後ジャングルチームは国家代表チームの裏切りで放出が確定しました。 裏切られてキム・ドンジュンは、「世界に信じる人はいない。家を建てて、ご飯をあげて、火も運んだ」と当惑し、「これから配慮はない。復讐は僕のものだ」と、覚醒しました。
結局ジャングルチームは、生存ツールと生存地を置いたまま離れなければならなりませんでした。 以後、未知のジャングルでアリの群れの襲撃を受けて復讐の刃を研いだキム・ドンジュンの姿が描かれ、次の話に向かった気がかりを加えました。
一方、キム・ドンジュンが出演するTV CHOSUNのバラエティー「生存王:部族戦争」は、韓国で毎週月曜日の夜10時に放送中です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ