“社内いじめ疑惑”「NewJeans」ハニ、国政監査で訴え…「苦心したBunnies…涙が止まらない」

感情が込み上げたハニは、出身国ではない他国で国政監査の場にまで行くことになった自分に向けた懸念の反応を察したように、「この場で申し上げたいのは、申し訳ないと思う必要がない。私が韓国に来て愛する、家族のように思うメンバーたちとスタッフの方々に会って、韓国は私が好きなことをさせてくれた国だが、なぜ申し訳ないにか分からない」と、涙を見せた。

ハニは、アメリカ滞在のせいで国政監査の出席採択が白紙となったHYBEのパン・シヒョク議長を狙撃したように、「申し訳ない人々が隠すことがなければ、出て来なければならないが、この場を避けるのはもどかしい」という言葉を残して、現場を離れた。

その後ハニは、ファンに直々に感謝のあいさつを伝えた。メンバーとファンのために、直々に国政監査出席を決定したハニと、ADORのキム・ジュヨン代表の間に、依然として“社内いじめ疑惑”の真実攻防が続くなか、今後の関連調査結果に同行が注目される。

 

WOW!Korea提供

2024.10.15