“国政監査1人で出席”「NewJeans」ハニ、直接公開した母からのメッセージ…「本当に誇らしく思う」

ハニの母親は、ハニがHYBE内で経験した事件について、「ものすごく腹が立った」とし、「私たちは、このようなことが繰り返されるのを防がなければならないし、私は彼女に話しなさいと励ましました」と伝えた。そうして、「ハニが国会に参加することは大きな責任であり、彼女はこれを軽く思っていません。彼女は本当にかなりの勇気を出して、自分のために声を出して立ち上がって、私たちは彼女を本当に誇らしく思います」と伝えた。

最後に、ハニの母親は「この行動を通じてハニの過去、現在そして未来が、彼女が今後も何年の間、より良い出来事ができるように開かれるでしょう」と期待した。


このように、周囲が心配する中、国政監査の席に参加することになったハニの雄々しい決定に、ハニの母親を含む世間の応援が続いている。

一方、国会環境労働委員会の雇用労働部および経済社会労働委員会の総合国政監査は今月15日に開かれる。この日ハニはアイドル嫌がらせ、事務所内いじめ問題と関連する質問に答える予定だ。

 

WOW!Korea提供

2024.10.10