チ・チャンウク、「釜山国際映画祭」で縦横無尽な活躍… 「江南Bサイド」で帰還



チ・チャンウクは「ユン・ギルホは善と悪の境界が曖昧な人物だが、より悪い人物を粘り強く執拗に追うキャラクターとして見られてほしい」とキャラクターを説明した。続いて、キャラクターの衣装や小物、他の人物との関係など様々なテーマを興味深く説明し、GVとオープントークの時間を充実させて作品に対する愛情を示した。

今回の映画祭を熱く盛り上げたチ・チャンウクは「観客の方々と作品の話をする時は『このように見てくださるんだな。こんな意見があるんだな』と、私が思っていなかった部分に驚きを感じる。作品を楽しみにしてくださり、忙しい中でもプログラムに一緒に参加していただいてありがたい」と観客への感謝の思いも伝えた。
チ・チャンウクは「江南Bサイド」を「雪玉のような作品」と表現し、物語の規模と人物が変化する関係に期待を表した。
「江南Bサイド」は11月6日にDisney+で公開される。

2024.10.09