チ・チャンウク、「江南Bサイド」で強烈な存在感アピール…冷やかな目つきと顔の傷に視線集中



俳優チ・チャンウクが、「江南Bサイド」のキャラクターになり切った姿を公開した。

チ・チャンウクは24日、自身のInstagramに「こんにちは。ユン・ギルホです。すぐに会いましょう!」という文と共に写真を披露した。

写真には、ディズニー+のオリジナルシリーズ「江南Bサイド」のキャラクターであるユン・ギルホに扮したチ・チャンウクの姿が写っている。



顔に傷がついたチ・チャンウクは、全てのカットで冷やかな目つきを見せてキャラクターの性格や状況を伝えている。

チ・チャンウクの迫真の演技がドラマに対する期待をいっそう高めている。

これを見たネットユーザーは、「わーい!!楽しみです。ついに!!」「11月 6日 ディズニー+」「このキャラクター、楽しみ」「秋が短いと言うけれど、どうしてこんなに10月がゆっくり過ぎるのか。11月よ速く来い!冬が来るのは嫌だけど今年は仕方がないね」などの反応を見せた。

一方、「江南Bサイド」でチ・チャンウクは、自分なりの執拗さを持ち、圧倒的なオーラを漂わせるユン・ギルホに変身してふたりといない演技者であることをもう一度証明する予定だ。

「江南ビーサイド」は、10月2日に開催された「第29回釜山(プサン)国際映画祭」の「オンスクリーン」セクションの招待作で、予約販売開始と同時にゲストビジット(GV)の全席完売を記録して全世界の視聴者の熱い関心を証明した。

関連記事

2024.10.24