「江南ビーサイド」が11月6日公開確定に続き、ティーザーポスターを公開して好奇心を高めた。
まずチョ・ウジン、チ・チャンウク、ハ・ユンギョン、キム・ヒョンソ(歌手BIB)などディズニー+の新しいオリジナルシリーズ「江南ビーサイド」をリードしていく主役たちの強烈なムードと新鮮なビジュアルが視線をひきつけている。
決意に満ちた表情で世間を見つめる刑事カン・ドンウ(チョ・ウジン)と冷徹で冷たい目つきの検事ミン・ソジン(ハ・ユンギョン)は都市の「昼」を代表する人物で、ベールに包まれた事件の実体を追及して緊張感を提供する予定だ。正義と使命感で事件を追及するカン・ドンウと昇進のために事件を追うミン・ソジンは、それぞれ異なる目的を持った現実的な人物たちの姿を描いて没入感を加えると期待を集めている。
一方、傷だらけの顔で知ることが出来ない表情をした謎のブローカーのユン・ギルホ(チ・チャンウク)と、すべての事件の始まりであり、秘密を秘めたクラブエースのジェヒ(キム・ヒョンソ)は、華やかなネオンサインが支配する深い闇で覆われた都市の「夜」を象徴し、完全に相反した雰囲気で注目を集中させている。これと共に「われわれが生きる世界の下、彼らが遊ぶ世界」というフレーズは、だれもに馴染みのある都市「江南」の裏の世界で彼らが繰り広げる強烈な追撃犯罪ドラマに対する好奇心を刺激している。
(2ページにつづく)