≪中華ドラマNOW≫「狂飆(きょうひょう) ーEnd of the Beginningー」21話、皆の複雑な想いが交錯する=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「狂飆(きょうひょう) ーEnd of the Beginningー」21話では、皆の複雑な想いが交錯する様子が描かれた。

夜、安欣(アン・シン)は会館の入り口で李響(リー・シャン)が趙立冬(ジャオ・リードン)を車に乗せる様子を目撃する。安欣は怒り口調で李響を問い詰め、理由を白状させたのだった。


その頃、貸し部屋の中で李宏偉(リー・ホンウェイ)が密かに孟鈺(モン・ユー)の暗殺計画を立てていた。一方、唐小龍(タン・シャオロン)が出所するため唐小虎(タン・シャオフー)は兄を迎えに行った。無事に出所した唐小龍に高啓強(ガオ・チーチャン)はカジノマシーンがこっそり置いてあるゲームセンターをプレゼントしたのだった。

高啓強は唐小虎たちを村の工事現場に連れて行った。公安局長である郭文建(クオ・ウェンジエン)は安欣に村で問題が発生したことを伝え、すぐに捜査を行うよう命じた。趙立冬は今回の強制撤去を促す人たちがいつもと違うため厳しく捜査する必要があると警察に訴えたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.09.21