※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
中華ドラマ「狂飆(きょうひょう) ーEnd of the Beginningー」17話では、安欣のために村に関する情報を集めることを手伝う孟鈺の様子が描かれた。
高啓強(ガオ・チーチャン)は事件の風評被害を避けるために老默(ラオモー)に高啟盛(ガオ・チーション)を連れて一時的に京海を離れるよう命じた。その頃、安欣(アン・シン)はチーム長から失脚させられるも事件のことが気掛かりで依然として事件の状況を確認していた。
安欣と孟鈺(モン・ユー)は山頂のあずまやで偶然再会を果たす。孟鈺は安欣のために村に関する情報を集めることを手伝うと決め、自ら李宏偉(リー・ホンウェイ)と会う約束を取り付けるのだった。
さらに安欣は李宏偉が麻薬を使用している疑いがあることを麻薬取締隊に報告する。孟鈺は1人でバーへ出向き李宏偉が麻薬を使用している証拠を掴んだのだった。安欣と麻薬捜査隊の楊健(ヤン・ジエン)は李宏偉を調査し、李宏偉は李青(リー・チン)を拉致したことを自白し、この事件を全て張(ジャン)兄弟に押し付けたと告白した。
李響(リー・シャン)は家宅捜査令状を持って李有田(リー・ヨウティエン)の自宅を訪ね、監視カメラのハードディスクを発見する。これを元に警察は張兄弟を検挙することにしたのだった。
WOW!Korea提供