チョン・ソミン、がんだった…アメリカで胃を70%切除「となりのMr.パーフェクト」



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チョン・ソミンが胃がんだった。
8日夜に放送されたtvN土日ドラマ「となりのMr.パーフェクト」の8話では、スンヒョ(チョン・ヘイン)に心配させまいとするソンニュ(チョン・ソミン)の姿が放送された。


「これ以上後に回さない。今回は必ず言う。君のせいでおかしくなりそうだと、君のせいでどうにかなってしまいそうだと。この言葉がどういう意味なのか、僕は君が好きだ」と告白したスンヒョは「けがをしないだろうかと心配だ。ご飯はきちんと食べてるのか気になるし、周囲にはいい人だけがいることを願うし。ただそれが僕の心だ。だから君も君の心を少しのぞいてみてほしいと。僕は先に答えたが、君は後で答えてもいい」とソンニュに時間を与えた。

翌朝、スンヒョと会ったソンニュは「その答え、本当に後でもいい?」と尋ねるとスンヒョは「ああ、十分に悩んで。しつこく考えて」と答えた。 「そう?なら答えの賞味期限はないの?」というソンニュの言葉にスンヒョは「まったくないのはちょっと…」と一緒にコンビニに向かった。ふたりの回答期限は11日に決まった。
(2ページに続く)

2024.09.08