<トレンドブログ>俳優チョン・ヘイン、カルティエと共にしたグラビアを公開…2つの相反する魅力



俳優のチョン・ヘインが、Yマガジンとカルティエと共にしたグラビアを公開しました。

6日、チョン・ヘインは自身のInstagramに「@ymagazine_official @cartier」というタグと共に、写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、あどけない笑顔のチョン・ヘインと、シックでセクシーなチョン・ヘインの相反するあふれる魅力が盛り込まれています。




投稿を見たファンたちは、「ヘイン様 いつも常に愛して尊敬します」、「わ~本当にめちゃくちゃ素敵です。すべて持った完ぺきな利己的な男」、「ヒーリングそのもの。ヘン様愛してます」などのコメントを寄せました。

一方、チョン・ヘインは、現在韓国で放送中のドラマ「となりのMr.パーフェクト」に出演中です。 「となりのMr.パーフェクト」は、自分の間違えてしまった人生を取り戻そうとする女性ペ・ソクリュ(チョン・ソミン)と、彼女の生きている黒歴史である“お母さんの友達の息子”チェ・スンヒョ(チョン・ヘイン)が繰り広げるラブコメディです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.09.06