チョン・ヘイン&チョン・ソミン、元恋人四者対面に危ういテンション…関係変化するか(となりのMr.パーフェクト)



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「となりのMr.パーフェクト」でチョン・ヘインとチョン・ソミンが、微妙な四角構図に置かれる。

tvNの土日ドラマ「となりのMr.パーフェクト」側は第7話の放送を控えたきょう(7日)、チェ・スンヒョ(チョン・ヘイン)、ペ・ソクリュ(チョン・ソミン)、そして2人の元恋人のチャン・テヒ(ソ・ジヘ)、ソン・ヒョンジュン(ハン・ジュヌ)の四者対面を公開した。

前回の放送では、チェ・スンヒョがペ・ソクリュに向けて長い間抑え込んできた感情を炸裂させた。 チェ・スンヒョは、ペ・ソクリュにタイムカプセルの中身の手紙の内容がばれると、ちょっとしたいたずらだと言いながらも、その日以後、昔のように過ごすことはできないと彼女から距離を置き始めた。


しかしその理由を知るはずがないペ・ソクリュは、再び訪ねて来て、「あの時も今も、君がしきりにこんなふうだから。 君のせいで僕が狂いそうなんだ!」というチェ・スンヒョの告白ではない告白にはじめて自分に向かった彼の心と向い合うようになった。

そんな中、彼らの関係のターニングポイントが訪れる。 それはチェ・スンヒョ、ペ・ソクリュの元恋人チャン・テヒ、ソン・ヒョンジュンが2人と絡む。

(2ページに続く)

2024.09.07