チ・チャンウク、時代劇「于氏王后」からバラエティー「ガブリエル」まで…オールマイティーな活躍に注目


俳優チ・チャンウクが演技のスペクトルを無限に広げ、世界中のファンを魅了している。様々なジャンルとキャラクターを消化しているチ・チャンウクは最近、時代劇、アクション、バラエティ、海外活動など活発な活動を続けている。

チ・チャンウクは、TVINGオリジナルシリーズ「于氏王后」で高句麗の王コ・ナンム役を演じ注目されている。チ・チャンウクは王の品格とカリスマを完璧に描き出し、見る人の期待感を高めた。

特に、1話先行公開映像の中のチ・チャンウクの戦争シーンは、戦闘の劇的な緊張感をリアルに盛り込み絶賛を受けた。チ・チャンウクは王の威厳と戦場の激しさを同時に感じさせる強烈な演技を繰り広げた。これに「王の召喚だ」、「声から気白が感じられる」、「時代劇アクションも圧巻だ」など好評が相次いだ。


また、チ・チャンウクはバラエティー番組「My name is ガブリエル」でも新たな魅力を見せている。チ・チャンウクは、メキシコの農夫ピペの人生を体験しながら子どもの面倒を見たりシャワーヘッドを壊すなど、愉快で人間美あふれる姿で笑いをプレゼントした。また相手を配慮したり共感するリアクションで、撮影現場にいる人たちはもちろんのこと、グローバル視聴者たちにも魅力を発散している。

チ・チャンウクの多様性は、単にジャンルを消化することを超え、各作品でチ・チャンウクが持つ魅力を発揮することにある。劇の緊張感からバラエティーでの温かいユーモアまで、いつも新しいカラーで大衆を魅了する。今後も様々なキャラクターやストーリーで大衆に感動や楽しさをプレゼントするだろう。


一方、チ・チャンウクが王コ・ナンムを演じるTVINGオリジナルシリーズ「于氏王后」は本日(29日)パート1が、来月12日にはパート2が公開される。

関連記事

2024.08.29