「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」チン・セヨン&ジェジュン、直進イ・ジョンウォンに警戒心“MAX”…緊張+爆笑+ミステリー?

一方、メディカルテストを受けるために病院を訪れたイ・シンは、母親のジソン(ユン・ユソン扮)が知人たちにジュヨンをイ・グンのガールフレンドと紹介するのを見て、もう一度ジュヨンを救うために乗り出した。 すぐにジュヨンの腕を抱えながら「兄の担当医だ。 前の兄の初恋だ」とジュヨンと顔を合わせ、「どうですか。兄より僕の方がよく似合いますよね」と冗談を言い、これを見守ったドンチルが驚愕を禁じ得ず笑いを誘った。

イ・グンとジュヨンは、口げんかをしながらも、双方のロマンスを予告し、視聴者の胸をときめかせた。 ジュヨンは突然、イ・グンの両親が一緒に生活するエージェンシーを訪問すると、同居がばれないように裸足で飛び出した。 外で哀れに座っているジュヨンを発見したイ・シンがひざまずいて別に持ってきた靴をジュヨンに履かせようとすると、その瞬間、イ・グンもジュヨンを心配して訪ねてきた。 イ・グンは「罪を犯したわけでもないのに、裸足で飛び出すのか。僕と一晩中いることが罪を犯したわけでもないのに」などと言って、関心がなさそうに靴を渡した。 ジュヨンは小さく愚痴をこぼしながらイ・グンが持ってきた靴をすぐに履き、イ・グンはすぐにジュヨンを抱き上げてしばらく目を合わせる姿でときめきを爆発させた。 これを見守ったイ・シンのやきもきする心が明らかになり、気の毒さを醸し出した。

その後、イ・グンの事故当日の夜、イ・シンがイ・グンの胸ぐらをつかんでいる姿が撮られた写真を発見したり、イ・シンとジュンマンが非常口に向かって対話を交わす姿が描かれ、緊張感が沸き上がった。


これに対し各種コミュニティとSNSでは「かわいすぎてグンジュカップル2人だけが知らないサム」「超面白いよ、笑いすぎて頭が痛い」「グンジュカップルだけ出てくるととても面白い」「シンが怖い。 シンが登場すればミステリーになる」「シンが一体その日何をしたんだ。気になる」「今日は笑って口をふさぎ、息もできずに見た」など、熱い反応を伝えた。

一方、MBNの金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」は、金・土の午後9時40分に放送されている。 またOTTのNetflix、TVING、wavveを通じて公開されていて、日本のU-NEXT、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、中東、インドではRakuten Vikiで独占公開される。

 

WOW!Korea提供

2024.08.25