「EXO」D.O.(ド・ギョンス)がマレーシアを熱くした。
去る17日、マレーシアのクアラルンプール「Axiata Arena Bukit Jalil」で開かれたD.O.のファンコンサート「BLOOM in MALAYSIA」が、観客の歓呼の中で行われた。今回の公演も前売オープンと同時に全席完売を記録し、ド・ギョンスの強大なチケットパワーを再度確認させた。
特にD.O.は今回のファンコンサートで約6年ぶりにマレーシアを訪れた。去る2018年に「EXO PLANET #4 - The EℓyXiOn」を行った同じ会場での単独ファンコンサートであり、より意味深かった。
この日、D.O.は「Mars」で公演の幕を開いた。続いて現地の言葉であいさつし、ファンを熱狂させた。
D.O.は特殊文字を活用したTMI大放出をはじめ、デビュー当時と比べて現在成長している点、マレーシア料理の話など、これまでどこでも公開したことのない話をファンに聞かせて雰囲気をさらに高めた。
D.O.は「Simple Joys」「Good Night」「My Dear」「About Time」など、去る5月に発表した3rdミニアルバム収録曲はもちろん、「That's okey」「I Do」「Sombody」などの人気曲を相次いで披露して会場を沸かせた。
休むことなく繰り広げられるステージに、会場を満たした観客らは熱い大歓声を送り、立ち上がっては応援方法をまねしてD.O.と共に声を合わせた。
(2ページに続く)