「EXO」D.O.(ド・ギョンス)、マレーシアでのファンコンサート…全席完売&大歓声

公演の終わりに、現地ファンらは会場が揺れるほどアンコールを叫んだ。熱い声援に支えられて再びステージに登場したD.O.はファンとひとつになって「Popcorn」を熱唱した。

ファンは、D.O.を愛するしかない理由を収めた映像イベントと共に「My Love」を合唱し、D.O.に深い感動を与えた。


マレーシアでファンと大切な思い出を作ったD.O.は「6年ぶりに皆さんに会うことができてとてもうれしい。きょう一日が皆さんにとって幸せで良い思い出になるといい。早いうちにまた来るので、再び会う日までみんな元気でいてほしい」と伝えた。

D.O.は来る31日と9月1日にマニラでのアジアツアーを終えた後、10月にアンコールファンコンサート「BLOOM THE FINAL」を開催する予定だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.08.20