ハニ(EXID)、結婚を2か月後に控えて青天の霹靂…“死亡事故”ヤン・ジェウンの母「慎重に」とのアドバイスが再び注目

これにより、ヤン・ジェウンと結婚を2か月後に控えているハニも批判から自由ではなくなった。「結婚はうかつだ」、「もっとよい人と出会え」など、否定的なコメントがSNSを埋め尽くし始めたのだ。特に、死亡事故4日目である6月1日に結婚の発表をしたことが明らかになり、遺族に対する礼儀ではないという批判がさらに激しくなった。


さらに、ヤン・ジェウンがチャンネルAの「4人用食卓」に出演し、「母親がハニの手を握って『結婚は慎重に考えて』と言って、何の話かと思ったが、ハニも笑って理解した」とし、「母親はハニを嫁ではなく、同じ女性として心配してくれたのだ」と』発言したことが、再び注目されている。ハニは沈黙を守るだろうか。関心が集まる。

一方、ヤン・ジェウンとハニは、2022年6月に公開恋愛を始め、9月に結婚する。

 

WOW!Korea提供

2024.07.30