ジェジュン、さわやかな笑顔でソウル公演終了のあいさつ…「幸せだった 2日間の貴重な思い出」



歌手キム・ジェジュンが、ソウル公演を終えてあいさつした。
iNKODEは22日、公式SNSに「[#ビハインドカット][#BehindCut] 20HT ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT"FLOWER GARDEN" in SEOUL DAY2 幸せだった 2日間の貴重な思い出。フラワーガーデンはまだしまっていません。Babies 近いうちにまた会おうね、私たち」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ホワイトのインナーにブルーのシャツをマッチさせたジェジュンの姿が写っている。



ジェジュンは、「私たちは変わらない。あなたひとりで十分」というスローガンを手に明るく微笑んで視線を引く着付けている。
これを見たネットユーザーは、「もうまた会いたい。見ても見ても会いたい」「いつも幸せだけをくれるジェジュン!おかげで本当に幸せな日々を過ごした。真夏の美しい夢をずっと記憶するね!」「ソウル公演お疲れ様でした。ジェジュン最高~素敵なお写真ありがとう」「私たちは、本当にジェジュンオッパだけで十分」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは月20日と21日の2日間、ニューアルバムと同名のコンサート「FLOWER GARDEN in SEOUL」を開催してデビュー20周年をファンと一緒に過ごした。
またジェジュンは、日本映画「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」に祈祷師役で出演する。「神社」は、日本の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学の同期が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるオカルトホラー映画だ。

2024.07.22