女優ハン・ソナ、「チョ・ジョンソクは天才」...JTBC「ニュースルーム」に出演

大きなヒットとなった「酒飲みな都会の女たち」も意味が違ったとし、「継続して演じてきたが、あの作品のおかげで今一度私の演技を知らせる機会だった」と話した。実際の姿とは「お酒と人も好きで雰囲気も好きだ。あの作品をするときが一番笑ったと思う。一番綺麗だったようで私の人生にもいい影響を与えた作品」と話した。


作品を選ぶときに重視することについては、「この作品を、役をどう上手にできるのかという悩みが大きいようだ。多くの方が今は自分のそんな姿を好いてくださる。その時に自分は思いきりやってみよう。そう少しずつ様々なジャンルを経験し演技活動を続けたい気持ち」だと強調した。

また、映画「パイロット」で呼吸を合わせた俳優チョ・ジョンソクについては、「天才だ」とし、「準備された演技、アイデアがどう生活をするのかうらやましいほどに感嘆し、見守り学んだ。いい刺激になった」と話し、注目を集めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.07.15