≪韓国ドラマNOW≫「遊んでくれる彼女」14話、オム・テグとハン・ソナがラブラブな時間を過ごす=視聴率2.3%、あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「遊んでくれる彼女」14話、オム・テグとハン・ソナがラブラブな時間を過ごす=視聴率2.3%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「遊んでくれる彼女」14話(視聴率2.3%)は、お互いのためのサプライズイベントを準備しながら、ラブラブな時間を過ごしていたジファン(オム・テグ)とウナ(ハン・ソナ)の様子が描かれた。

お互いの過去をすべて知ったジファンとウナは、大切だった思い出を1つずつかみしめながら懐かしさを解消した。一晩中一緒に話を交わす間、いつの間にか楽な呼び方になったジファンとウナの関係は、すぐに“のどが渇いたシカ”の職員たちにばれてしまった。ジファンの恋愛ニュースに浮かれた職員たちは、今にも結婚式場を取るかのように大騒ぎしながらジファンを照れくさそうにさせた。

特に、イルヨン(キム・ヒョンジン)とウナの友人ミホ(ムン・ジイン)の結婚をきっかけに、ジファンとウナも結婚の話を自然に交わした。それとなく結婚の意思を尋ねるウナの気持ちに気付かなかったジファンは「結婚するつもりはない」と言ってしまい、ウナを悲しませた。さらに、ウナはユーチューブチャンネルの登録者1万人突破を祝ってくれるジファンの顔を見て、結婚の話を思い出し、すぐに落ち込んだ。

ウナの態度が妙に冷淡なのを感じたジファンはイルヨンに悩みを打ち明け、気持ちをほぐすためには小さくてきらめくプレゼントが必要だという忠告に従うことにした。プレゼントを選ぶ間、店員にウナを自慢するのに忙しかったジファンは、ついにウ万全の準備を終えた。

ちょうどウナもジファンにハート型のカップケーキを渡し、和解の手を差し伸べた。 このような中、ジファンは準備したプレゼントを事務室に置いてきて、準備したイベントにも大きな支障が生じてしまった。予期せぬ出来事に戸惑ったジファンは、かわいらしい愛嬌を見せ続けると同時に、一生そばにいると約束してウナに確信を与えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.07.26