<トレンドブログ>最終回『遊んでくれる彼女』キム・ヒョンジン、次世代のメロ職人として頭角現す…「たくさん学び成長できた」


『遊んでくれる彼女』キム・ヒョンジンが最終回を迎えた感想を残しました。

キム・ヒョンジンは今月1日に最終回を迎えたたJTBC水木ドラマ『遊んでくれる彼女』で食品会社「渇いたシカ」の総括本部長チュ・イルヨン役を引き受け、会社代表には心強い右腕、好きな女性の前では犬のような可愛さあふれる年下の彼氏、その後では心強い夫で婿まで卓越したキャラクター消火力を披露し、深い印象を残しました。

キム・ヒョンジンは高い身長に広い肩、格別なフィジカル誇る温かいビジュアルで初登場から一気に視線をひきつけました。彼は愛をするよりも受けることが日常の人生を生きてきたイルヨンが一人の女性を心から思い、愛するプロセスを愛らしく説得力のあるように描き、次世代「メロ職人」の可能性を立証しました。

キム・ヒョンジンは「最後の挨拶をしなければならない時間が近づいてきたなんてあまりにも残念。『遊んでくれる彼女』のすべての監督、スタッフ、俳優の方々のおかげでたくさん学び成長することができた。これからも良い姿をお見せできるように努力する。これまでドラマを視聴していただき、愛してくださった方々に心から感謝いたします。ドラマとキャラクターたちを長く憶えていただきたい」と最終回の感想を伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.08.02