「Block B」ピオ、「ランニングマン」初出演…「オファー知らなかった」



「Block B」のピオが「ランニングマン」に初出演することになった理由を明らかにした。

7日に放送されたSBS「ランニングマン」では「グッド&バッド パートナー」編が描かれた。

オープニングではピオが「ランニングマン」に初めて出演すると明らかにし注目を集めた。 制作陣は「オファーの電話をしたが、事情があった」と話した。 「ランニングマン」側でずっとオファーを試みたが、ピオがそれを知らずにいたという内容であり、チ・ソクジンは「事務室で切ったんだ」と話した。

この日のレースでは、カバンの中に入っている中身が良いものならグッドパートナー、悪いものならバッドパートナーに分かれた。 バッドパートナーになった人もグッドパートナーのふりをして演技をしなければならず、メンバーたちは誰が本当のグッドパートナーなのか判断しなければならなかった。


チ・イェウンは、ナム・ジヒョンとカン・フンをつなげようとするメンバーたちの反応に、2人とも子犬商人のカン・フンと自分がもっとよく似合うと主張した。 続いてナム・ジヒョンがあごの運命説に言及すると、キム・ジョングクはナム・ジヒョンとカン・フン2人のあごが似ていると話した。

先立ってヤン・セチャンと似ていることを認めたピオは「あごは僕とセチャンさんが一番似ている」と冗談を言って笑いを誘った。

続くカン・フン、ナム・ジヒョンの雰囲気にチ・イェウンは「ピオさんがもっと良い」と突発発言をした。 これに対しカン・フンは「元々僕だったんじゃないか」と寂しがった。 嫉妬するようなカン・フンの反応にチ・イェウンは喜んだ。

番組の最後にバッドパートナーを選んで罰ゲームをすることになったチ・イェウン、カン・フン、ヤン・セチャンはプールの水を空にする罰ゲームを遂行した。

 

WOW!Korea提供

2024.07.08