コン・ユ、スタッフを先に配慮する優しさ…「手にくっつくか?」と心配も



俳優コン・ユがスウィートでいたずらな姿を見せた。
コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPは4日 「僕がお菓子を食べるのがコンテンツになるの?コン・ユのモッパンツアー」というタイトルで動画を掲載した。
この動画には、コン・ユの広告撮影現場が盛り込まれた。
コン・ユはお餅をプレゼントされて研究を始めた。



スタッフに「ひとつ食べてみて」と先に勧めて「でも、これとっても手につくかな?」と心配した。
その後、トリュフ味のお菓子を食べながら「この香りが本当にいいじゃないか」として「トリュフの塩のようなものを肉につけて食べたら美味しいじゃないか」と明らかにした。
また、コン・ユは「僕がお菓子を食べるのがコンテンツになるの?」と不思議がって笑わせた。
最後に「お疲れさま」というスタッフたちのあいさつに「お前たちは苦労しなかった」として「光栄だと思え」とジョークを言って爆笑させた。

2024.07.04