キム・ソヒョン、チェ・ジョンヒョプと「偶然かな」で初恋ロマンス…「久しぶりにときめきを感じた」

 

また別の写真には好奇心いっぱいの目つきで誰かを見るイ・ホンジュの姿も捉えられた。「愛はエネルギーの浪費」という29歳のイ・ホンジュの視線を引くのは誰なのか。
イ・ホンジュは自身の情けなかった時代を目撃したカン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)と再会して感情の変化を経験する人物だ。キム・ソヒョンは「ホンジュは自らを愛の回避者だと主張するが、実は誰よりも愛にあふれて童心を守ろうと努力する。とんでもなく可愛いい魅力がある人物」としてイ・ホンジュというキャラクターを説明した。続いて「一見、あまりにも物心がつきすぎたのではないかと思うかもしれない。しかし、心の奥深くを知ればホンジュを理解することができるだろう」と付け加えた。


またキム・ソヒョンは「シナリオを初めて読んだ時、ほのぼのとしたときめきを久しぶりに感じた。童心を秘めているホンジュというキャラクターが魅力的で、私と似ていると思った。無害で奇妙で愛らしいキャラクターたちが『偶然かな』の魅力だと思う」と伝えた。
一方、tvNの新しい月火ドラマ「偶然かな」は、22日夕方8時40分に韓国で放送される。

2024.07.02