キム・テホPD、「パク・ボゴム、予想外の能力を発揮。リーダーシップを見せた」



20日午後、ソウル市マポ(麻浦)区のスタンフォードホテルコリアで行われたJTBCの新バラエティー番組「マイネーム・イズ・ガブリエル」の制作発表会でキムPDは、番組に出演したパク・ボゴムについて語った。この日、パク・ボゴムはスケジュールのために制作発表会に出席できなかった。
パク・ボゴムは「マイ・ネーム・イズ・ガブリエル」でアイルランドのダブリンに住む合唱団の団長に変身した。これに対してキムPDは「(パク・ボゴムをオファーする時)この職業がうまく合うかについて確信半分、負担が半分だった」として「ところが、全く予想していなかった能力が発揮されて、リーダーの姿を十分に見せた」と話した。

一方、「マイネーム・イズ・ガブリエル」は、スターが誰も自分を知らない場所で、世界80億人口のひとりの名前で72時間、「実際にその人の人生」を生きていくというリアルバラエティーだ。パク・ミョンス、ヨム・ヘラン、ホン・ジンギョン、チ・チャンウク、パク・ボゴム、Gavi、DEXが海外での新たな生活を体験する。21日午後8時50分に韓国で放送がスタートする。

2024.06.20