パク・ボゴム、「私の競争相手は私自身。後退しないように絶えず発展したい」



俳優パク・ボゴムが、ミュージカルにチャレンジした理由を公開した。
パク・ボゴムはミュージカル「Let Me Fly(レット・ミー・フライ)」でデビュー後初めてミュージカルに挑戦状をたたきつけた。トップ俳優パク・ボゴムが小劇場の舞台に立つため、その理由に対しても関心が注がれた。

最近、ソウル市チョンノ(鍾路)区のあるカフェで行われたインタビューでパク・ボゴムは、絶えず発展したいという希望を示した。
この日パク・ボゴムは「除隊してから大学の同期である俳優シン・ジェボムを通じてミュージカル『Let Me Fly』を見たが、見てすぐにやりたいと思った」として、「その後、シン・ジェボムから間もなくミュージカル『Let Me Fly』に入るというニュースを聞いて『待つ』と答えた。しかし連絡がなかった」と伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.06.19