タン・ウェイ、「パク・ボゴムとスジ(元miss A)が本当だったらいい。中国の反応がすごい」



女優タンウェイが「文明特急」を訪れた。
13日、「文明特急」のYouTubeチャンネルには「タン・ウェイ、How Sweet?すぐにもあなたと呼びたいほど〜|THE MMTG SHOW」というタイトルの映像が掲載された。
公開された映像のジェジェは「ウェイ姉さんが2年ぶりに韓国に来て私たちを訪ねてくれた」と1階のロビーからレッドカーペット、エレベーターの輿、スケッチブックのプロポーズを準備した。
タン・ウェイの顔が描かれたTシャツに「甜密密、Tian MiMi」の歌、ダイヤモンドのリングまではめてくれたジュジェに、タン・ウェイは「永遠に記憶する」と答えて笑わせた。



タン・ウェイは最近公開された映画「ワンダーランド」で観客に会っている。タン・ウェイは娘に自分の死を隠すためにワンダーランドサービスを依頼したバイリー役を引き受けた。「青龍映画祭」でパク・ボゴムとプレゼンターをしたタン・ウェイは「映画を見たらもっと多くの女性たちがパク・ボゴムを好きになるだろう」という発言に対して「仕方がない。美しくてとてもイケメンだ。肌もきれいで、性格も良く、スウィートで完ぺきだ」 として、「特にボゴムとスジが一緒にいるときはとてもロマンチックだ。映画でギターを弾いて歌いながらお互いを見つめるときはオーマイゴッドだ。初恋のように本当に純粋な雰囲気を与える」と答えた。
続いて「(歌)のメロディを作ってあげたら、ボゴムさんが1日で歌詞を書いてきた。『どうしてこんなに多才なのか?』と思った。中国での反応もすごかった。こんなカップルは本当に久しぶりだ、現地で『あのキャラクターたちが本当だったらいい』と報道された」と中国での熱い反応を伝えた。

関連記事

2024.06.13