キム・ウビン、ぎこちないブイログ公開…グラビア影後、「これから両親の家に行っておしゃべりする予定」(動画あり)



続いてキム・ウビンは、スタジオを出てしばらく外を見た。突然行われたフォトタイムにもファンひとりひとりと自撮りを撮ったキム・ウビンは、散歩中だった子犬を見て「愛嬌がある」とすっかり夢中になって撫でたりした。
ランチでお腹がいっぱいになった後、グラビア撮影を終えたキム・ウビンは「何時かわからないが、思ったより早く終わった。今から両親の家に行って夕食を食べて少しおしゃべりもする予定だ」と笑って見せた。

キム・ウビンは通り過ぎる市民とあいさつし、一緒に作業したスタッフにも「次にまたこの時間に会おう」と優しくあいさつした。
一方、キム・ウビンは次回作で新しいドラマ「すべてが叶うだろう」を選択した。キム・ウンスク作家の新作「すべてが叶うだろう」は、お互いの生死余奪権を握った感情過剰のジニと感情欠如のガヨン(スジ)が幸か不幸かわからない3つの願いをめぐって繰り広げるストレスゼロのロマンチックコメディだ。

2024.06.19