俳優チソン、妻イ・ボヨンに落ちたスウィートな夫…愛しすぎる言動が話題

俳優チソンが、スウィートな夫の一面をアピールした。

「チャンネル文明特急」側は、去る6日「とてもスウィートで虫歯ができそうだと思ったという、チソンのひと言は何でしょ~か~?」というタイトルで、動画を1つ投稿した。

この映像でプロデューサーのジェジェは、「最近のインタビューで話題になったのが『僕はとても悲しくて、パンを買った』という質問に、『コーヒーと(一緒に)食べない? それとも牛乳と食べない?』とおっしゃった」とし、「スウィートなTみたいだ。新しい流行の形をお作りになった」と感嘆した。

これに、チソンは「すごいことをしたな」と胸がいっぱいになって、女優のチョン・ミドは、「先輩はスウィートさが搭載された方だ」と認めた。

また、ジェジェはチソンの妻で女優のイ・ボヨンとの映画館、野球場デートに言及し、相変わらず携帯電話にウルトラ初絶頂セクシー美女と登録されているのかと気になった。するとチソンは、「登録されている」と答えた。


その後ジェジェは、チソンにおいてドローイングカフェに行っても、イ・ボヨンを描く、ボヨンに落ちた男だと紹介し、俳優のクォン・ユルは「私が思うに本当につき合ってるんだね」と冗談を言った。

そうしてジェジェは、イ・ボヨンの「キングサイズベッドに、1人目と2人目が横になって、私が横になって、オッパ(チソンのこと)は横向きになって寝ます」という発言を取り上げ、チソンは「足もとでだ。子どもたちが下から落ちるので、それを防ごうとして」と打ち明けた。

また、「子どもたちをしっかり育てようと思っている」とし、「私たちの夢は、子どもたちが、元気にカッコよく育つことだ」と強調した。

これを聞いたチョン・ミドは、「先輩と話していると、私は本当にクズだなと感じる」と反省し、笑いを誘った。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.06.07