タン・ウェイ、コン・ユとのセルカが話題…中国ファンも感動「行方不明になったコン・ユをやっと見つけてくれた!」


また、コン・ユと次回作で実際にメロジャンルでちゃんと共演するつもりがあるかを尋ねると、「彼がしてくれるかはわからないが、私は(提案が来れば)する」とはっきりと答えた。しかし、タン・ウェイは「でも、私はコン・ユさんとすでにとても親しくて気楽な友人なので、メロがうまく映るかわからない」として「コン・ユさんはとても面白い方だ。試写会が終わり、アフターパーティーの日もコン・ユさんが外に来ているという話を聞いてすぐに走っていったほどに好きだ。いつも会いたいし話したい人」と表現した。実際にも、タン・ウェイとコン・ユは同い年の友人として親しい間柄で有名だ。
最近、タン・ウェイとコン・ユがSNSにアップしたツーショットのセルガもオンライン上で多くの話題を集めた。これに対してタン・ウェイは「その写真は私もとても好きだ。そのセルカは私が撮ったが、10枚撮ってその中で一番良かったのを私たちが選んだ」として「コン・ユさんもおそらくインスタグラムに写真をアップしたのは久しぶりだ」とビハインドを明らかにした。


続いて「その写真をアップロードした後、中国のコン・ユさんのファンが私に『本当に感謝する』とメッセージをたくさんくれた。行方不明になった韓国のコン・ユをついに見つけたとして、「『サンキュー、タン・ウェイさま』というメッセージをたくさんもらった」として中国ファンの反応を伝えて笑わせた。
それと共に「その反応をコン・ユさんにも伝え、私が『こんなに反応が良いのになぜSNSにポスティングをしないのか』と尋ねてみた。それでも反応がないので、私でも代わってアップすると話した。本当に性格が良くておもしろい方」と付け加えて笑わせた。
一方、映画「ワンダーランド」は、6月5日に韓国で公開される。

関連記事

2024.06.03