「イベントレポ」MIYASHITA PARKにJO1のアートオブジェが登場 2日間限定の展示「ROUTE JO1」を開催!(オフィシャルレポート)

©LAPONE Entertainment

グローバルボーイズグループJO1が、8TH SINGLE『HITCHHIKER』のリリースを記念し、6月1日(土)・2日(日)にMIYASHITA PARK(渋谷区)の1F遊歩道で展示イベント「ROUTE JO1(読み:ルート ジェイオーワン)」を実施
します。
テーマは「共に歩き出そう。勇気を持って踏み出すその一歩に、まちがいなんてない。自分たちの道は、自分たちでつくる。
夢と現実の境界を越えて輝く未来に向かって旅立つすべての”HITCHHIKER”」。本作のキーカラーとなっているグリーンのクラシックカーや標識などのさまざまなアートオブジェを展示するほか、遊歩道の床面やフェンスをデコレーションし、『HITCHHIKER』の世界観を楽しめる空間となっています。

©LAPONE Entertainment

©LAPONE Entertainment

©LAPONE Entertainment


1日(土)にはJO1メンバーがサプライズでMIYASHITA PARKを訪れました。與那城奨は「『HITCHHIKER』の世界観ですごく可愛く装飾していただき嬉しいです。一番驚いたのは、地面に『HITCHHIKER』 とすごく大きく書かれているところ!ぜひチェックしてください」、白岩瑠姫は「渋谷はデビューする前からよく友達と遊んだり、仕事で行く時にも通っていた場所です。そんな思い出の場所で自分たちの展示が開催されていて、光栄です!」、河野純喜は「MIYASHITA PARKの遊歩道に僕たちのポスターや標識が飾られているので、たくさんの方にJO1を見ていただきたいです。JAM(ファンの呼称)のみなさんにも楽しんでもらえると嬉しいです」と喜びを語りました。

©LAPONE Entertainment

©LAPONE Entertainment

©LAPONE Entertainment

本展は、2日間限定の実施となっていますので、近くにお越しの際はぜひご覧ください。お立ち寄りいただいた際は、「#ROUTE_JO1」をつけて写真とともに投稿してください。
なお、『HITCHHIKER』は、5月28日付のオリコンデイリーランキングで初日から3日連続で1位を獲得。Billboard JAPANによるCDシングル売り上げレポート(5/27〜5/29集計)では、ハーフミリオンを突破し、60.2万枚に達しています。

<開催概要>
■タイトル :ROUTE JO1(読み:ルート ジェイオーワン)
■実施内容: 8TH SINGLE『HITCHHIKER』 のコンセプトをモチーフとしたアートオブジェ
(モニュメント/フェンス+ポスター/標識/床面装飾/車両)の展示
■展示期間:2024年6月1日(土)・2日(日) 11:00〜19:00
■会場 :MIYASHITA PARK 1F 遊歩道(東京都渋谷区神宮前6丁目20-10)
※混雑が予想されますので、現地では誘導スタッフの案内に従ってください。

関連記事

2024.06.01