「コンビニレストラン」PD、“15年ぶり地上波バラエティー復帰”キム・ジェジュンの出演オファービハインドを語る

続けて「ジェジュンさんの初放送でも言及されたが、あまりにも華麗なルックスを持っておられて、休みの日に家でキムチを漬ける人というのがよく想像できませんよね。 ジェジュンさんがバラエティーでまだ見せなかったそのような魅力的な姿が本当にたくさんありますが、今回『コンビニレストラン』で心の中の深い話も聞かせて、うわさだけで聞いていた華麗な料理の腕もすがすがしく披露してくださって可能だったと思います」と、明らかにした。

ここに「今後も『コンビニレストラン』でキム・ジェジュンさんだけのレシピ、カリスマあふれるステージの上の姿とはまた違った意外な魅力がずっと公開される予定なので、大いなる関心と期待をお願いします」と付け加えて期待を高めた。

「コンビニレストラン」を通じて15年ぶりに地上波バラエティー復帰に成功したキム・ジェジュン。 「コンビニレストラン」の交渉力がもう一度立証された。 今後も続く、「コンビニレストラン」と魅力いっぱいなキム・ジェジュンの完ぺきなシナジーが期待される。

一方、KBS2TVの「新商品発売~コンビニレストラン」は、韓国で毎週金曜日午後8時30分から放送中。

2024.05.25