「イベントレポ」「BTOB」、歓声の中で香港ファンコン盛況...現地ファンと熱いコミュニケーション

彼らの専売特許である華麗なライブとパフォーマンスで誰もが一緒に楽しめるエキサイティングな公演を披露し、「信じて聞くグループ」という修飾語にふさわしい圧倒的な没入感と感動をプレゼントした。

これ以外にも「BTOB」は、制限時間内に各ミッションに挑戦する「99秒ミッションリレー」でファンを大爆笑させた。またファンが事前に作成したメッセージを読んで答えるQ&Aコーナーでは多様な関心事をすっきりと解消したり、全員で団体写真を撮影するなどファンを細かく気遣いながら眩しいファンへの愛情を再度証明した。


最後にアンコールステージ「Blowin' up」で彼ら特有の溢れる愉快さを披露した「BTOB」は、「以前も、現在も、これからも愛するメロディーのみなさんのために歌う」と感極まった思いを伝えた。続いて「Finale:Our Concert」を熱唱して最後までエネルギーを燃やしつくして香港の「OUR DREAM」のエンディングを飾った。

ソウルとフィリピン、日本に続いて香港ファンコンサートを大成功で終えた「BTOB」は、26日にタイのバンコク、6月28日と29日は台湾の台北、7月13日はインドネシアのジャカルタで「OUR DREAM」アジアツアーを続けていく。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.22