「イベントレポ」「BTOB」、ファンコンサート「OUR DREAM」の大阪と東京公演盛況…「夢のような瞬間」



グループ「BTOB」がファンコンサートの日本公演を大成功で終了した。
「BTOB」は10日に大阪のZEPP NAMBA、12日は東京のZEPP HANEDAで単独ファンコンサート「2024 BTOB FAN-CON 'OUR DREAM'」を各2回ずつ4回公演で開催して現地のファンと会った。
「OUR DREAM」は、「BTOB」が2012年にデビュー以来初めて開催したファンコンサートで、メロディ(「BTOB」の公式ファンクラブ名)と「BTOB」が一緒に行った貴重な瞬間を思い出してまた一緒に描いていこうという意味が込められた。3月にソウルで「OUR DREAM」の開始を華やかに飾った「BTOB」は、先月フィリピンのマニラでも公演を開催した。

今回の日本公演では、あらかじめ決まっていたスケジュールにより一緒にできなかったイ・チャンソプ、ユク・ソンジェを除いた4人のメンバーが共にした。「BTOB」は2022年に発売した3rdフルアルバム「Be Together」のタイトル曲「The Song」で強烈なオープニングステージを繰り広げた。
「BTOB」の日本公演は、2017年に開催されたZEPP TOUR以来約7年ぶりだ。メンバーは「本当に久しぶりに日本のメロディーに会いに来た。みなさんと一緒にする今この瞬間が、公演のタイトルのごとく本当に夢のようだ」と嬉しそうにあいさつし、ファンの爆発的な歓声を引き出した。

(2ページに続く)

2024.05.15