「BTOB」ソ・ウングァン&イ・チャンソプ&ユク・ソンジェ、書き取り成功…衝撃ビジュアルライブ「感嘆」=「驚きの土曜日」

前日27日に放送されたtvNバラエティー番組「驚くべき土曜日」ではグループ「BTOB」のソ・ウングァン、イ・チャンソプ、ユク・ソンジェが書き取りに成功した。

この日、「BTOB」のウングァンは花札の中のキャラクター、ソンジェは映画「デイ・アフター・トゥモロー」のキャラクター、チャンソプはビーグルの扮装を登場した。 ものすごい扮装に キー(SHINee)は「これじゃ僕たちが何になるのか」として驚いた。

「驚きの土曜日」初出演のユク・ソンジェは「兄さんたちに勝ちたくて」と扮装をしてきた理由を話し「本気のコスプレで神経戦を繰り広げた」などと説明した。

イ・チャンソプとユク・ソンジェがソロアルバムが出ると広報活動をすると、ソ・ウングァンは「僕は『BTOB』特集だと思って。 二人が出かけると聞いて、とてもいいと出たんだけど。 僕は情報を何も知らないので」と言って爆笑を誘った。

ソウルの路地型商店街の即席トッポッキがかかった1ラウンド対決歌手「BTOB」のミンヒョクが公開され、ウングァンは「難しい」と叫び、ユク・ソンジェは「うちのメンバーのイ・ミニョクですか。でも分かりません。 僕たちだけで」と言って笑いを誘った。 そしてイ・チャンソプが「ところで僕たち本当にメンバーのアルバム収録曲を全く知らないのに」と心配すると、BOOMは「それでタイトル曲として準備しました」として対決曲ミンヒョクの「BOOM」を公開した。

そんな中、ユク・ソンジェはミンヒョクがアルバムを2枚出したという話に「2枚もしたのか。すごいな」と反応し、爆笑を誘った。 そして「ミンヒョクさんは情熱ラッパーです。 それで第2のイ・サンミンだ。 だから非常に難しいです」と主張した。 書き取りを公開し、ユク・ソンジェは「僕たちは、でも、ちょっとひどかった」と反省した。 続いてムン・セユンが単独ショットを取った。

全部聴いた後、ユク・ソンジェは「僕は確かに聴こえたことがあります。『仕様はいいから』」とキャッチした。 これに対してウングァンは、「『仕様はいいから』がとてもいいですね。 心に短剣を突き刺しますね。 『雨光』だから」と言って笑いを誘った。


また、「ただ」が「まあまあ」に聞こえると、イ・チャンソプは「発音をきちんとしなかったのが問題だ。 ミンヒョクさんが」と厳しく忠告したりもした。

第2ラウンドの対決曲では「LE SSERAFIM」の「Smart」が公開された。 通り過ぎる短い問題区間にメンバーたちが慌てた。 ユク・ソンジェが「新しい単語が一つあります。 でもそれしか聞こえませんでした」として単語2つが書かれたメッセージを公開した。 ユク・ソンジェは「おかわりが100%あります」と強調した。 続いて、Nucksalが単独ショットを取った。

WOW!Korea提供

2024.04.28