チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、次は東京ドーム?…「こっそり下見?」



歌手兼俳優チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」が東京ドームを訪れた。
22日、CRAFT_42の公式Instagramには「バンドの道_こっそり下見」という文と共に写真が掲載された。
写真には、ドームの一角で写真を撮る「CHIMIRO」の姿が写っている。
愉快なメンバーたちの様子が見る人の微笑みを誘っている。



この日東京ドームでは、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのライブが開催され、多くのファンが詰めかけていた。
これを見たネットユーザーは、「チミロ、いったん武道館 Gayo ~ その次は東京ドーム」「みんなで東京ドーム楽しかったですか?札幌もがんばってください」「レッチリ、行ってたんだ〜」「下見、うまく出来た?」などの反応を見せた。
一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、一年ぶりのデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をひっさげ、4月13日(土)の仙台公演を皮切りに全国6都市を巡る全国ライブハウス・ツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催中だ。
5月23日(木)は札幌 PENNY LANE 24で公演を予定している。

関連記事

2024.05.22