チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、強烈な目つきと和やかな雰囲気のミスマッチ…東京公演終了



歌手兼俳優チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」が東京公演を終了した。
21日、CRAFT_42の公式Instagramには「CHIMIRO in Tokyo」という文と共に写真が掲載された。
写真には、ソファに座った「CHIMIRO」のメンバーの姿が写っている。
特にチャン・グンソクは強烈な眼差しでカメラを見ていて視線が集中している。
これに対して、リラックスしたメンバーたちの姿が対象を成して笑いを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「ありがとう、チミロ。ありがとう、オッパ。大好き。チャン・グンソク、大好き」「CHIMIRO バンドみなさん、おつかれさまでした。CHIMIROさいこー」「チミロの皆さま、東京ライブお疲れ様でした。お写真ありがとうございます」「かっこいい、いきたかったよー」などの反応を見せた。
一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、一年ぶりのデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をひっさげ、4月13日(土)の仙台公演を皮切りに全国6都市を巡る全国ライブハウス・ツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催中だ。
本日(21日)の東京公演に続いて、5月23日(木)は札幌 PENNY LANE 24で公演を予定している。

関連記事

2024.05.21