ヘリ(Girl’s Day)が携帯を10個持つ理由は?「情報が漏れるのが心配で」


ヘリ(Girl's Day)が愛用品を紹介した。

20日、マガジン「Vogueコリア」はYoutubeチャンネルに「ヘリがタイで毎日使った日焼け止め?親友バイブヘリのインマイバッグ(化粧品、ゼリー、ボディーオイル、日焼け止め)」というタイトルで映像を公開した。

バッグの中を紹介しながら、ヘリは一番最初にアメを取り出した。彼女は「ダイエット中だがあめがすごく食べたい。糖のない飴を探していたらこのキシリトールキャンディー発見した」とし、「歯磨きをして、このあめを食べる。すると歯がより健康になったと思う。少し歯みたいで触感が独特だ」と説明した。

またお菓子を取り出しながら「食べすぎを防止してくれる子たち」と話した。つづけて「このチョコレートは糖類が2グラムだ。この子たちは食事の代わりに食べるタンパク質バーだ。私が知る限りでは小麦粉が入っていなくて、豆で作られているそうだ。今日もこれを2つ朝食として食べてきた」と説明した。


トーンアップの日焼け止めも紹介した。ヘリは「タイに約3か月いた。でももう韓国も暑くなるじゃないか。だから持ってきた製品」だとし、「もともと色のある日焼け止めは使わない。顔だけ浮くような白は嫌い。でもタイにいるときにこれを持ち歩いてベースメイクをしていた」と話した。
(2ページに続く)

関連記事

2024.05.22